晩飯はできるだけ早めに

最近残業すると決めた日は残業前に売店カップラーメンと野菜ジュースを買ってそれで晩飯を済ますようにした。

今日も残業始まる前にカップ麺をたいらげ2時間残業し、帰宅後ちょこザップのウィンドミルで30分爆走し、申し訳程度の筋トレ

前は走ってから晩飯を済ましてたけど、それだとどうも消化しきれてない状態で寝ることになってしまいなかなか腹が凹まないからだ。

だから今は18時(遅くても19時)に晩飯を食べて、21時過ぎに走りに行くというのを徹底している。

今んとこ手応えはあるのでこれを何年も継続していく。

あと新しいクレカ届いたらオルカンを毎月20000円積立することにした。 

コツコツと資産を増やしていこう