自分皐月賞いけますいかせてください

色々あって目標にしてた20代で貯金1000万は来年くらいに達成出来そうなくらいには余裕ができてきたので月末の皐月賞参戦することにした。結果次第ではダービーも行く。

しかし不思議なものでお金が貯まれば貯まるほど物欲が消えていく。

美味いB級グルメ食えればそれでいいみたいな思考回路になってる。

ちょっと浮いた金はプチ旅行や競馬に注ぎ込む

妹はちょい高めの時計を集めるのにハマっとるらしい。俺には全く理解出来ん。同じ血を引いてるのに全然思考が違うや。

↓手元に沢山の諭吉達を置いたりしてみたけど正直ふーんって感じ(市川に勝った直後のアカギに近いかもしれん)

5年くらい前だったらキラやば~ってなってるだろうけど