俺的ミェンミェン技ランク その1

元気ですかー!?元気があれば技ランクも作れるということでミェンミェン技ランクを発表(最近全然スマブラしてませんけど)

 

ちな俺のミェンミェンの戦闘力は5月時点で930万っす VIP下層の上位レベルor中堅の下のほうってとこかな?

いまだったら950万くらいってそう。

 

Sランク(神めちゃ使う)

横強(空中版も含む)、空N、DA、横スマ(空中版も含む)

Aランク(強い結構使う)

下強、上スマ、空下、後ろ投げ、前投げ

Bランク(普通たまに使う)

空上、上Bジャンプ、下スマ、空中上B、弱、上投げ

Cランク(まったく使わん)

上強、下投げ

 

こんな感じすね

俺のミェンミェンの立ち回りの9割はAランク以上の技で構成されてるし、それでVIPには行けると思う。

 

これだけじゃなんか物足りないので、あっさい技解説もしておきやす。

まずはCランクから

  • 上強・・・多分一番使ってない。そこまで当てやすくないし、ファルコやマックみたいにお手玉できない。せいぜい空上がつながる程度じゃない?使ってないから知らんけど
  • 下投げ・・・多分何もつながりません。前投げや後ろ投げしたほうが絶対展開いいし、パルテナゼルダとかの下投げコンボの癖でたまに暴発しちゃう

Bランク以上の技解説はまた今度にします。

文章書くのむずいし、しんどい