キングオブプロレスリング感想2

皆さんお待たせ(誰も待ってない)
キングオブプロレスリングの感想の続き書いてくぞー

3.ジュースロビンソンvsランスアーチャー
ほかの試合に比べてシンプルな構築だったけどハードコアなスポットが沢山あったし、アーチャーシングル載冠&フィンレー復活もあって楽しめた。
帰る時近くでアーチャーを見ることが出来ましたが、滅茶でかかかったw化け物

4.飯伏幸太vsEVIL
この2人だから安定のいい試合なんだけど、やっぱり飯伏の試合はあの狂気の攻めがないと物足りない印象があるんだよなあ。あの滅茶苦茶ぶりが好きなんだけどなー。
去年の石井戦みたいなガチギレグーパン飯伏はもう見れないのかしら?受ける方も大変そうだしw

5.オカダ・カズチカvsSANADA
オカダの王座戦に外れなし(大阪のジェリコ戦もフィニッシュとエンディングがアレなだけで試合内容は良かった)
それにしてもSANADAの1番説得力ある必殺技はオコーナブリッジじゃないのだろうか。あれ決まった時もしかして3カウント入るんじゃね?と思ったし。スカルエンドは微妙w
新技からのレインメーカーで防衛したオカダさんには東京ドームでは是非中邑や石井みたいにガチギレ飯伏を引き出してもらいたいなー

なんかどの試合の感想も非常に薄っぺらいやつになってしまったなー。プロレスの試合を評価するサイトみたいに分析していきたいけどそんなこと全然できません